滋賀・京都・大阪・奈良・三重の結婚相談所 マリユメ

総合婚活サービスを目指して、お見合い相手検索サポートや婚活パーティーで理想のお相手を探すお手伝いをいたします。

デートをする時の注意点

C824_ohanatotegamihart_TP_V4 (1)
お見合い後にデートする時の注意を簡単にご紹介したいと思います。
デートする時は、まず朝起きた時から始まっています。まずは髪型のセットですね。髪のスタイリングをしっかりしてデートに行きましょう。
セットしているのと、していないのでは、まったく相手に与える印象が違います。
男性はヘアワックスなどを使ってセットして下さい。女性は髪はアップしたようなスタイルが良いと思います。お相手の方に清潔感のあるイメージを
つけましょう。次にファッションです。こちらも季節に合わせたイメージが大事になってきます。キレイな洋服を選びましょう。男性ならジャケット
スタイル、女性はワンピーススタイルが好ましいと思います。

待ち合わせについて、待ち合わせの時間の15分前には到着しておきましょう。道に迷ったら、思わぬ交通渋滞に巻き込まれたりするかもしれませんので
早めの行動をオススメ致します。

やっぱり男性が待つ姿勢が大事なので、男性の方は特に注意が必要です。
また駅など人の多い所で待ち合わせをする際は、最初に目印などを決めておくのもよいでしょう。
2019年03月29日 09:59

モバイルサイト

滋賀・京都・大阪・奈良・三重・結婚相談所 マリユメスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら